小さい店内にどっと人が集まっている

つけ麺を渋谷で頂くのなら、つけ麺専門の飲食店、つけ麺屋やすべえをお勧めします。

つけ麺専門店だからこそ、つけ麺にとことんこだわっている感じが伝わって来ます。http://www.niigata-chintai.jp/

つけ麺を普段外で食べる機会がない方でも本格つけ麺を是非やすべえでご堪能頂きたいです。

時間帯によっては行列が出来る程人気のお店です。

小さい店内にどっと人が集まっているので待たされることもあります。

つけべえの売りは、並盛、中盛、大盛、全部が720円で食べることが出来るのです。

まるで携帯電話の定額制のようですね(笑)。

並盛は220グラムで大盛は440グラムと、こんなに差があるんですよ。

麺は太麺でもっちもちの歯ごたえがあります。

スープは濃い色をしていて一見辛そうに見えるものの、実際そこまで辛くはない為辛い物が苦手な方でも食べられます。

子供でも大丈夫だと思います。

激辛もある為、もっと辛いのが良い方はそちらをどうぞ。

温かいスープと一緒に混ぜて食べてみても美味しいです。

小さいお店だから一人で食事をするのにもちょうどいいお店です。

遅い時間まで営業しているので、夜中にふとつけ麺が食べたくなった時もお勧めです。

ただ、夜の渋谷は危険だから気を付けて!(笑)